2009年1月7日水曜日

子作り宣言した木下・横田夫妻

鬼嫁?で有名な女子プロレスラーのジャガー横田氏とその夫である
医師の木下氏がそろって5日にフラワーデザインと着物の展覧会、
久保田一竹と川崎景太展に出席。



ジャガー横田氏は着物の展覧会ということで着物を着て
登場。 いつもとは違いすごく女性らしくおしとやかな
感じでした。


その妻の着物姿をみて木下氏は「自分の妻ながらすごくきれい」と
照れつつコメント。 隣で聞いていた横田氏はうれしそうな表情を
見せていました。


ラブラブぶりを報道陣に見せ付けていましたね。


今年の二人の抱負はさらに家族を増やして4人にしたいとのこと。
一人息子がいますが、弟か妹がうまれるともうおにいちゃんですね。

二人とも、子作りには気合十分な様子で、最後は熱いキスを
披露してくれていました。



家族は多いほうがいいのでぜひがんばってもらいたいですね。


ファッションを楽しむならイエナ

0 件のコメント: