2009年1月9日金曜日

 ほしのえみがついにゴールイン!

CM テレビ 舞台で活躍中の女優、ほしの えみ(35)さんが
ついにゴールインしました。


だんなさんは同業者の俳優の綱島郷太郎(35)氏。

つまり職場結婚というところでしょうか。


二人は2006年のドラマでの共演がきっかけで
交際がスタート。


しっかりと愛を忙しい中、育んできました。


で、婚姻届を出したのが元旦。 


ほしのさんはコメントで「縁とタイミングってあるんだなって思った。
もうちょっと後でも前でもタイミングがずれていたら違ったのかも」と話して
いました。



1月7日に、茨城ゴールデンの監督を務める欽ちゃんが
演出している舞台、「あらん はらん しらん」に
ほしの氏がだんなの網島氏と登場。

その場で観客に結婚報告をして祝福されていました。


末永くお幸せになってもらいたいですね。


健康診断はかなり高い

0 件のコメント: