2009年2月13日金曜日

宮崎 あおいはダメOL

ドラマの関係であの長い髪をばっさり
きったあの女優、宮崎 あおい。

とてもあの髪型は似合っていると思います。


その宮崎あおいが今度とある映画で主演をします。
映画のタイトルは「少年メリケンサック」

CMでも流れているのでご存知の方は多いでしょう。

14日の公開前に少年メリケンサックのPRをかねて、パンクライブイベントに
出現しました。


少年メリケンサックは宮崎あおいが演じる栗田 あんなはレコード
会社に務める仕事ができないOL。 で、仕事でおっさんパンクバンドの
全国ツアーに参加していろんなパプニングが起こり、その様子を
描いています。



さて、その宮崎あおいですが、最近、だんなの高岡氏が
浮気をしたといううわさを週刊誌に取り上げられましたが
宮崎あおいは気にする様子もなく、笑顔で対応していました。



英検1級に受かる方法

0 件のコメント: