2009年2月21日土曜日

宮沢 りえ氏の相手はサーフチームの責任者

女優の宮沢 りえ氏は先日、婚約していることとと
妊娠6ヶ月であることを発表していましたね。

で、宮沢氏の婚約者はどんな人なのか気になるところでしょう。
関係者によると、婚約者は現在、ハワイに住んでいる40代の男性で
以前サーフィンで生活をしていたということです。、

つまりプロサーファーだったということですね。

仕事は、大手スポーツサングラスメーカーのひとつ、オークリーが
運営しているサーフチームをまとめているらしいです。


宮沢氏とは2007年にハワイでのCM撮影時に知り合い
付き合いをスタートさせたとのこと。

近日中に日本に帰国して結婚の準備を進めると
見られています。



でも、どうやって知り合ったのかが知りたいです。
自由時間に声をかけられたのか 関係者の紹介なのか。

きになります。


国借金はヤバイ

0 件のコメント: