2009年4月24日金曜日

草なぎ容疑者、事件前に6時間も飲んでいた

23日未明、赤坂港区にある公園で裸で叫んでいた容疑で
逮捕されたSMAPの草なぎ剛氏。 

この公園に立ち寄る前に友人二人と赤坂の飲み屋2軒でかなり
の量の酒を飲んでいたということです。

逮捕された時点で泥酔していて、警察は裏付け捜査を
しているとの事。


なお、赤坂署から原宿署に草なぎ容疑者は移送されましたが、
これは赤坂署が建てかえ中で同署内に留置所がなかったため。


24日の本日、改めて草なぎ容疑者に事情を聞くことに
なっているそうです。


23日に草なぎ容疑者の自宅を家宅捜査、押収物はなし。
念のため、警察では尿検査も行いましたが、
麻薬などの結果も出ていないとの事です。


誠実なイメージをファンに与えていた草なぎ容疑者。
この事件でかなりイメージダウンしたことは
間違いないでしょう。


また、今後しばらくは笑っていいとものレギュラーからは
はずされるだろうし、あの淡々とした話がきけなくなるのは
ちょっと寂しい気もします。



猫よけ対策

0 件のコメント: