2009年4月21日火曜日

くわばたりえがゴールイン

クワバタオハラのくわばたりえ氏がついに
ゴールインすることが分かりました。

お相手は芸能関係の男性ではなく、
普通のサラリーマンだということです。

詳細についてはテレビ番組で発表する予定。
関係者の話では、この二人の付き合いは非常に
長いらしい。


いままでは、恋愛とは無縁でもてないことを笑いのネタに
していましたが、実生活では愛を育てていたことに
なります。


やりますな。



ところで、くわばたりえ氏は昨年4月から45日かけてダイエットに
挑戦。 なんと10キロ体重を落とすことに成功したことでも
有名になりました。


とにかく、幸せな日々をすごしてもらいたいですね。



紫外線対策NET

0 件のコメント: