2009年4月4日土曜日

タレントをやめます、松村氏断言



先日、東京マラソンに参加していた松村邦洋氏が
緊急入院していたことは記憶に新しいと思います。

松村氏が無事に退院して会見を開き、
マスコミに元気な姿を見せていました。


求められたコメントでは、 「さんずの川から太りすぎたおかげで帰ってきたのかな。
生きてこうやって話ができることを喜んでいます」

今回の事件というか、事故を通し、松村氏はデブタレントを卒業して、
できるだけ長生きをしたいとしみじみと語っていました。


確かに肥満は心臓廟や糖尿病、その他いろんな
病気を引き起こす可能性がありますから
肥満ではないほうが絶対にいいですね。

ダイエット対策委員会

0 件のコメント: