2009年4月8日水曜日

BoA 恋愛の時間がほしい

韓国人人気歌手、BoAちゃんが2作目となる最新アルバム、「BEST&USA」
の発売を祝して、記念ライブを行いました。

記念ライブには約2000人が終結。 そして全米デビュー曲の
「Eat You Up」、まったく新しくアレンジされた
ヒット曲「VALENTI」などを披露していました。

現在のBoAちゃんは日本、韓国そしてアメリカの3カ国間を
行き来している生活を送っているそうです。


恋愛については多忙な生活のため、時間が取れないが
恋愛はやっぱりしたいと苦笑しながら話していました。


気持ちは痛いほど分かります。  仕事も恋愛も
両立できればいいですね。

とにかく体は資本なので、壊さないようにファンのためにがんばって
もらいたいなと思います。




ダイエット対策委員会

0 件のコメント: