2009年4月23日木曜日

草なぎ剛氏が公然猥褻で逮捕です。

とうとうやってしまった様子です。

スマップのメンバーである、草なぎ剛氏が公共の
場で裸になったということで逮捕されました。


逮捕された時はかなり泥酔していたということです。
本人の意識はしっかりとあり、容疑も認めていると
いうことです。


23日の午前3時前に赤坂の檜町公園で男性が裸になって
わめいていると近所に住む男性から警察に通報が
ありました。



警察が駆けつけたところ、草なぎ容疑者は
裸でいて何が悪いと訳の分からないことを
叫んでいたという。


そして、公園内に衣服がきれいにたたまれて
おかれていたという報告もあります。


彼の潔癖さも伺えます。


この事件で、今イメージキャラクターを務めている
地デジからも降板が決定。


スマップのメンバーが起こした事件といえば、平成13年に
稲垣氏が女性警察官の制止を振り切って車を走らせ
怪我をさせたことがありましたね。


またスマップメンバーによる謝罪会見もあるでしょうが
しっかりと反省をしてもらいたいです。


紫外線対策NET

0 件のコメント: