2008年11月27日木曜日

福山雅治の24時間がついに公開!

シチズンの新商品、シリーズエイトのCMで福山 雅治氏が
送る1日が放送されます。


今回のCMでは、1時間ごとの写真が公開されます。 
ということは24時間なので全部で24枚となりますね。


少し、内容を紹介しておくと、福山氏はご存知歌手なので
ギターを片手に譜面に書き込む真剣な姿、ラジオ番組(魂のラジオ)で
素のままでDJと話をしている姿、ランチを青山にある
表参道のレストランでエンジョイしている姿、また夜は
仕事終了後、友人たちと中目黒のバーで楽しい時間を
すごしている姿 などなど。



テレビでは絶対に見られない福山氏の素顔をCMを通して
見ることができます。



ちなみにこのCMを製作したのは福山氏と親しい
あのリリーフランキーと箭内道彦氏。

お互い初対面ではないので、かなりリラックスして
撮影は行われたといいます。




CMは12月8日から一斉放送。 ただし、本日11月27日から
シチズンの公式HPで先行して一部公開されています。



http://citizen.jp/24/


 
動画が多いので、お持ちのPCによっては
重くなるかも知れませんのでご注意。



確か福山氏は写真をしているはず。 フリーマンも
写真をしているのでなんかうれしい。

0 件のコメント: