2008年11月27日木曜日

あの子朝の元妻、泰葉、20年ぶりに歌手活動再開

先日、テレビで「脅迫メールを100回ほど送りつけた」と
告白した落語家の春風亭子朝と元妻、泰葉(47)氏が
20年というブランクを経て、再び歌手としての
活動をスタート。





泰葉氏は15日に日比谷公園の会場で復帰後最初のライブをして、
彼女の売れていた曲、フライディ チャイナタウンを
熱唱。


今回のライブには1000人程度の観客が
集まったということです。




実のところ、私は泰葉が歌手だったという事実を
知りませんでした。


とりあえず、どんな声で歌っているのかを
知るべく動画を探してきました。







なかなかの美声です。

ピアノを弾きながら歌っていますし。

あんな子供じみたことを言わなければ
世間の評価もわるくならなかっただろうに。


お父さんも天国で泣いてるかも。

0 件のコメント: