2008年11月26日水曜日

若槻 千夏が好きな人はキーファー?

グラビア アイドル、タレント、ブロガーの若槻千夏が「24」でおなじみの
キーファー サザーランドにラブコールを送っていることが判明。



というのは冗談で、今回、キーファーが主演を努める映画「ミラーズ」を日本で
宣伝するプロデューサーとして選ばれたとの事。



若槻は「24」と通して、キーファーの大ファンになったとか。
自分のブログで彼のことをこの映画の公開日まで日本にきてくれるなら
書くかもといっている。



日本に来てくれるならという条件だから、
キーファーがこないなら書かない言う意味なので
それじゃあプロデューサーとして仕事してないじゃんと
つっこみなどを入れたくなります。 笑


まあ、自分のブログだから、自由なんですけどね。



で、このキーファーの映画、 刑事ベン役を務めていて、
このベンは火災で廃墟となったデパートに訪れた際、
そこにあった大きな鏡に触れる。 それ以来、ベンの
回りで奇妙なことが起こり始めるという内容。


さて、彼はどうなるのか、最後はバッドエンディング?

0 件のコメント: