2008年11月28日金曜日

間違いない! の芸人、長井秀和が帰国

あの 「間違いない!」のフレーズでおなじみの
長井 秀和氏が留学先のアメリカから帰国。


長井氏は留学先で、現地のアメリカ人女性との
ツーショットの写真を公開されたり、
挙句の果てには奥さんとの離婚にまでなり
散々の留学だったに違いないと思います。



長井氏のアメリカ留学の目的は世界中どこでも通用する
笑いの経験をつむこと。


記者会見でネタを披露したみたいですが、
ウケは良くなかったらしい。



本人もわかっているはずだと思いますが、
世界で通用するコメディは相当の経験が
必要になるでしょうね。


たかだか数年、しかもNYCだけだと
学べる経験は限られてくると思います。


どうせやるなら、覚悟を決めて
世界中を旅しながらでも
トライしてみてはと思うのは
フリーマンだけ?

0 件のコメント: