2008年11月28日金曜日

崖の上のポニョの大橋のぞみがソロデビュー

今年の夏、宮崎監督の最新映画、「崖の上のポニョ」が
公開され非常に話題を呼びましたね。


それよりも、話題性があったのが、このポニョの主題歌を
歌った大橋 のぞみちゃん(9歳)。 彼女はこれで
一躍有名に。



そして、なんと2008年のNHK紅白歌合戦にも
最年少で出場が決まっています。


正直、どういう基準でNKK紅白歌合戦の選考委員たちは
出場者を決めているのかわかりませんが、
ただ話題性があるからという理由で
選んでいるのなら、どうかなと思うところもあり。


エンヤも特別出演するのはわかります。


まあそれはいいとして、大橋のぞみちゃんは
12月24日、クリスマスイブにソロデビューします。


すごいですね。


彼女の勢いはこれからと
いうところでしょうか。


で、そのデビュー曲は、ノンちゃん雲に乗る です。


本人はレコーディングはしたものの、
恥ずかしくてまだ自分の曲は聴いていないと
コメント。


彼女らしいですね。


とにかく今後の活躍に期待したいです。






0 件のコメント: