2008年12月11日木曜日

長谷川 京子の結婚報告動画に100万のアクセス!

先日、女優の長谷川京子(30)はポルノグラフティのギタリストである
新藤 晴一氏との結婚を長谷川のオフィシャルホームページで
報告していましたね。


この報告に、ハセキョンのホームぺージに掲載していた動画への
大量アクセスのため一時パンク状態に。


そのアクセス数は1日なんと100万アクセス。


それはパンク状態になるのは当然でしょう。

で、この動画は24日限定の予定だったらしいですが、
要望に応え、事務所は26日まで公開されいました。


内容は長谷川が自宅で、夫、新藤氏との出会いや
夫婦になるまでの経緯などを収録。


時間にして187秒。


フリーマンは残念ながら、この動画を
見逃しました。




ちなみに、長谷川と新藤はまだ同居は
していなくて、挙式等の予定もまだこれから。

それよりも妊娠していますから
そちらの準備をすすめるのかなと
思います。

0 件のコメント: