2008年12月1日月曜日

DAIGO 来年こそは紅白出場だ!

かなり生意気な言い方でイケメンミュージシャンの
DAIGOが「DAIGO POP」という本を
出版。 その発売を記念して握手会が
行われました。



この「DAIGO POP」はDAIGOの
過去のブログ記事や小さいころの写真が
掲載されています。


ファンにとっては宝物になるでしょう。


で、DAIGOは2008年度の紅白出場を
狙っていましたが、今回は残念ながら
出場できませんでした。


この間TVでその件についてDAIGOが
コメントしているのを見ました。


本人は予想外だった様子でとても驚いて
いましたね。



来年こそは出るぞと意気込んでいましたが、
どうなることやら。


健闘を祈るしかありません。



がんばれDAIGO!

0 件のコメント: