2008年12月25日木曜日

飯島 愛は自殺か他殺かそれとも。。。

12月14日 クリスマス イブにAV女優からタレントに
転身して売れていた飯島 愛氏が死んでいたことが
わかりました。


自宅で倒れているのを飯島氏の友人が発見して警察へ通報したことに
より、この飯島氏の死亡が発覚。


警察の当初の捜査では自殺の可能性があると
発表していましたが、どうやら自殺ではないようです。


彼女の部屋には誰も侵入した形跡がないことから
そう判断した模様。

25日に詳しく遺体を解剖して死因を解明する予定だそうです。


飯島氏はAV女優からタレントに転身、バラエティ
番組でも活躍していました。 2000年に彼女の
過去をつづった映画「プラトニックセックス」が
製作、公開されかなりの注目を集めていました。


とにかく、飯島氏のご冥福をいのってやみません。

天国でもはじけてもらいたいですね。



浮気と本気

0 件のコメント: