2008年12月3日水曜日

ロックバンド、ラウドネスのドラムス、樋口さんの死去とその後

先日、日本のロック界を率いてきた有名バンド、ラウドネスの
ドラムス、樋口 宗孝さんが享年49才で亡くなったと報道
されましたね。 胚細胞癌でした。

ラウドネスのメンバーの二井氏は他のメンバーと一緒に
樋口さんを見舞いにいこうと話していた矢先の
出来事だったとのことです。

コメントでは、「死ぬ前に会えなくてとても残念」と
泪ながらにはなしていました。


で、このラウドネスの二井さんが、SHOW-YAの寺田恵子、
アースシェーカーの西田昌史と新たにバンドを組みました。


バンド名は 寺西実。 

なんかバンド名としてはユニークですが、
よく見てみると、メンバーの名前から一文字ずつ
取ってつけていますね。


寺は寺田恵子の寺。 西は西田 昌史の西。
そして実は 二井 原実の実です



来年の2月に「ふぞろいのロックたち其之壱」を売り出す
らしい。



楽しみです。

0 件のコメント: