2008年12月28日日曜日

スザンヌと山本はすでに別れていた?

織田 祐二の物まねで活躍しているピン芸人、山本と天然キャラのスザンヌ
がすでに破局していたことが分かりました。


山本とスザンヌが初めて出会ったのは、「ヘキサゴンⅡ」という番組。

スザンヌの本名が山本ということも、彼らが親交を深めるきっかけ
だったそうです。


さらに、2007年の11月に週刊誌に、偶然、スザンヌが勉強を教えてもらうために
山本のマンションに出向き、ひと時をすごしたところを撮られました。


まあ有名人ならではのよくある出来事ですね。


ところで、スザンヌといえば、今、カラオケボックスでの
待ちうけ番組で出演中です。


以前は関根 真理がやっていたような記憶があります。


どーでもいいですね~



国際電話の掛け方

0 件のコメント: