2008年12月9日火曜日

ヒトラーおじさんは癒し系? 中島が発言

アイドルグループ アイドルグループ「℃-ute」の中島早貴(14)が
「よろセン!」の収録で、ドイツの有名な指導者、アドルフ・ヒトラーの演説に
ついてのコメントで、ヒトラーの話は癒しを感じる などと発言。


この番組の放送後、これについて講義の電話が殺到。

番組製作関係者、とTV局は謝罪。



この彼女の発言は吉本興業が作成した台本によるものと
して、「℃-ute」のメンバーが所属する事務所は
中島には責任はないとコメント。


よって、今後も彼女らは活動させるという。



まあ、仕事ですから、仕方はないです。
で、私の見解としても、実は、ヒトラーは
冷血な面も持っている一方で、やさしい一面も
あったのではと思います。


以前、ヒトラーが最後、自殺をする前の14日間に
臨時でやとわれた秘書の話を元に、ヒトラーの
様子を描いた映画がをみたことがあります。


まあ、映画だから美化できるとはおもいますけど、
その映画では、人をいたわる心を持っている指導者
としても描かれていました


ヒトラーも人の子。子供の頃から
冷血ではなかったはずです。


やはり、大人になるにつれて
色んな知識を得て、指導者として
そうならざるを得なかったのかなと
思います。


で、知ってました?

ヒトラーは実は指導者になる前は
貧しい画家だったことを。

0 件のコメント: